業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

月日が経つのが早過ぎて。

2018.06.30

いや〜、アッという間に7月ですよ(大汗)

Blogの更新をしないまま、二ヶ月弱が経過(≧∇≦)

その間に春は終わり、梅雨まで終わってしまいました(≧∇≦)

6月も最終日で、私、重要な事を忘れてました!

この6月で、当倶楽部は開業から丸5年と成りました。

会員の皆様に支えられて、当倶楽部も少しずつでは在りますが形に成りつつ在ります。

これからも、これまで以上にスタッフ一同精進して参ります!

って、一番精進しなくてはいけないのは私なのは言うまでもありません(≧∇≦)

お陰様で、この6月が過去最高の売上を計上させて戴きました。

またこの一年は、会員の皆様の更新率が非常に高い状況で推移して居ります。

私が一番重要と考えているのが会員の皆様の更新率です。

数字はウソをつきません。

必ずその数字には根拠や理由があります。

当倶楽部の運営方針やこだわりの方向性が、ある程度は理解され、支持されているのかと僅かではありますが安堵します。

まだまだなのは分かって居りますが、五年という歳月を私どもなりに誠心誠意努めた結果が形になることは嬉しく、今後の励みとなります。

また、開業五年を記念してセカンドサイトをオープン致します。

近日中に御案内致します。

様々なポータルサイトに掲載して居りますバナー広告や、Googleのリスティング広告にて目にすることもあるかと思います。

目下の私の目標は、Blogの更新率を上げていくことですので、一所懸命に励んで参ります(≧∇≦)

何卒宜しく御願い申し上げます(^_−)−☆



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]