業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

人の痛みが分からない。

2018.03.02

つくづく人の痛みが分からない体質?性質?

はい、私です。

他人から見ると結構ストレスを感じる状況に、私が陥ってることが度々在りました。

一応、私も苦境に立たされているという自覚は在るのですが。

かといってもストレスを感じるという訳では無く。

というより、その苦境を脱することに一生懸命で、ストレスを感じてるどころじゃないのが私でして(汗)

このようなことが様々なことで起きますので、私の身近にいる人たちは、私に対して表題のような人間だと一様に感じているようで。

これは体質にも言えまして(苦笑)

段々、季節が春めいてます。

気温も上がり始め、気分も何となくアゲアゲに!

ただ中にはこの時期、無茶苦茶滅入ってる方も。

そうです。花粉症の皆様。

至るところでクシュンクシュン、ズルズルと。

マスクを着用している方も多く。

顔はグショグショに成るわ、気分もすっきりせず。

花粉症の薬を飲まないと仕事に成らないという方も。

オマケに薬を飲んでることで、眠気も襲うらしく。

らしく?

はい。私、全く影響が在りません。

ゴルフ仲間の中にも、この時期だけは花粉が飛びまくってるゴルフ場に行くなんてことは自殺行為だという人間も。

花粉が飛び始める頃に、そんな彼らを前に杉の木を蹴っ飛ばすという行為をすると、全員が本気で怒ります(笑)

人の痛みが分からない人間というレッテルを貼られてる私。

そんなレッテルを貼られる私の心の痛みを、周りの人たちは分からないのでしょうね(笑)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]