業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

交際クラブ《ファーストデート》

2017.09.29

当倶楽部に御入会戴く男性会員の皆様の7割近い方々が、交際クラブは初めての経験ということです。
通常、男女が交際する場合、お互いに相手の好みや性格などをある程度は把握している筈です。
何故なら、交際に至るまでのプロセスがそれなりに在るからです。
しかし、私どもが提供する交際クラブのサービスは、そのプロセスを省くことで効率良く出会いの場を提供します。
それが故に、最初の出会いであるデートがとても大事だと思います。
今日から数日に渡り、ファーストデートに付いてお話しいきたいと思います。
私の個人的な考えですが、御客様への営業と女性を口説くことにに付いて、ワンアポワンチャンスだと心に刻んでいます(笑)
まあ、これは少し大袈裟な考え方だとしても、最初から大失敗しないような形にするのは重要です。
色々と例を挙げて御伝えしていこうと思います。
楽しみにして戴ければと(^_-)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]