業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

サイトトラブル>_<

2017.08.31

多分、この記事は数日後?

いえ、もしかしたら誰にも読まれずに終わるかもしれません(泣)

実は数日前から当サイトが検索エンジンでヒットしない状況が起きてました。

私も3日前に気付いたばかりでして。

通常、関連ワードで検索すると、2〜3ページ目ぐらいに出ていました。

ただ、たまに少し後ろのページに成ってしまうこともあり。

久しぶりに何ページ目にヒットしてくるかな〜?と何気なく調べてみると。

あれっ?

何処にもないぞ。

流石に異常を感じまして、普段から御世話様に成っている業者様に御願いして調べて戴いた結果。

意図的にシステムにウィルス感染させられていたようで>_<

アクセスした方をフィッシングサイト、いわゆる詐欺サイトに飛ばすように成っていたようです(汗)

その為、検索エンジンを運営する業者様にペナルティを受け、検索エンジンでヒットしない措置が取られていたようです。

現在、この問題を解決する為に色々と対応戴いてます。

ということで、Blogの記事投稿は出来るので、私は記事を書いてますが。

この後、私が記事を投稿しても、皆様が記事を直ぐには読めないという事態。

悲しいです(泣)

数日中には復旧致しますので(^_-)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]