業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

交際クラブを御利用の皆様や
興味をお持ちの皆様へ

交際クラブ業界の情報や
沢山のクラブ案内サイトをご紹介

皆様のパソコン・スマフォの
お気に入りに是非追加を!

Arrow
Arrow
Slider

 icon-star 東京交際倶楽部 代表の挨拶

この度、東京交際倶楽部より情報発信サイト『交際クラブブックマーク』を制作致しました。
こちらのサイトを制作致しました目的は二点在ります。
まず一点目は、サイトを通じて「何が何でも東京交際倶楽部を知って戴きたい、分かって戴きたい、入会戴きたい」ということです。
今まで、私ども東京交際倶楽部は必要最小限の情報しか発信していませんでした。
しかし、これからはブログを中心としたサイトのコンテンツにより、東京交際倶楽部の運営方針、日々の活動状況、サービス内容等をお伝えしていきます。
そして二点目は、サイトを通じて「交際クラブ・デートクラブ業界を知って戴きたい、分かって戴きたい、興味を持って戴きたい、御利用戴きたい」ということです。
現在、私ども東京交際倶楽部も、私どもの交際クラブ・デートクラブ業界もまだまだ認知度が低いのが実状です。
『交際クラブブックマーク』を御覧戴くことにより、業界の認知度がボトムアップし、業界全体が発展することを願っております。更に、このことが私ども東京交際倶楽部の躍進に繋がるものと確信しております。
最後に、『交際クラブブックマーク』というサイトのネーミングは、皆様のパソコンやスマホのBookmark(お気に入り)に加えて戴きたいとの願いからです。
『交際クラブブックマーク』には東京交際倶楽部以外に、沢山の素晴らしいクラブ様のホームページとリンクしダイレクトにアクセス出来ます。また各種の交際クラブ情報サイトともリンクしております。
是非、皆様のBookmark(お気に入り)に当サイトを加えて戴き、御時間が在る際には様々な情報に触れて戴ければ幸いです。

今迄、これから。

2016.09.24

自分とは?
とても漠然とした問いです。
しかし、漠然としながらも重要なテーマです。
よくビジネスセミナーなどでも挙げられる内容です。
①自分が知り、他人も知る自分。
②自分が知り、他人は知らない自分。
③自分は知らず、他人が知る自分。
④自分も他人も知らない自分。
この四つに分類されます。
例えば、凄く社交的に、人とコミニュケーションを取り、楽しい時間を過ごす経営者がいたとします。
①は、自分は殆どの人と社交的にコミニュケーションを取れると判断し、その人と関わる殆どの人も同様の印象を持つ。
②は、自分は実は人と関わるのが苦手だが、会社を順調に運営する為に努めて社交的にしているが、人は自分を社交的な人間だと思っている。
③は、自分が人と関わるのが苦手なことは誰も気付いていないと思っているが、実は身近な人の殆どが、人と深い関係性を築くのが苦手と思っている。
④は、自分は1人でお酒を飲みに行き、深酒すると、誰彼構わず名刺を渡して飲みに誘ってるようだが自分には記憶が無い。後から連絡をよこす人が絶えないことから想像する。
④に関しては、特殊な人と言いましょうか、多重人格者や精神疾患を患っていると考えられます(苦笑)
①は自分の公共性のようなものでしょう。
②は自分の内面性でしょう。
③は自分に対する他人の評価でしょう。

通常、人と人の関係は過去の人間関係の連続性・継続性を伴い築かれます。
それらを全て無視して、また捨て去って、新しい人間関係を築く人は殆どいないでしょうし、その機会を得る人も同様でしょう。
ですから、一度構築された自分の印象を変えるというのは、非常に難しいのです。
そこで。
交際クラブを御利用戴くことによる人間関係
は如何でしょう。
交際クラブを介して男女は出会いますが、この出会いにはしがらみというモノが一切存在しません。
自分の経験・経歴、その他全ての過去とは切り離された人間関係を築くことが出来ます。
ということは?
今迄の自分とは違う自分を演出することが出来るのです。
人は『自分らしくない行動や判断』をしたがりません。
それは自分がしたくないだけではなく、自分を取り巻く人間関係を意識してしまうからです。
「こんなことをするのは自分らしくないが、周りはどう思うだろう?」
そんなことを考えると、結果として自分の印象に依って自分の全ては制約されるのです。
そもそも交際クラブというサービスは、まず遊び感覚で御入会する方が多いと思います。
普段の生活や生き方が少し窮屈さを感じ、何らかの息抜きや変化を求め、その一つの選択肢として選ぶのでしょう。
その遊びの中で。
いつもと違う自分、今迄とは違う自分。
これからの自分を、遊びの中だけは少しだけ楽しんでみるのは如何でしょう?

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

男と女。

2016.09.23

ハリウッドスターのプラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚。
ふ〜ん。
ん?
あれ?
確か10年振りの映画共演では?
それも公開が近日中だったような。
思わずググっちゃいました。
やっぱり。
映画の興行収入を上げる為の話題作りで『離婚か?』という報道かと疑いましたが。
実際に離婚は成立しているようで。
何が何だか分かりません。
古今東西、男と女の関係というのは謎だらけ。
まあ、他人がどうこう言うことでは在りませんが。
それにしても、この二人。
実子が三人、養子が三人、計六人の子供がいます。
経済的にはどちらも莫大財産を持ってるのですから、何の問題も無いでしょうが。
人は愛を感じられない人生には虚しさしか無く。
しかし永遠に続く愛などは無く。
壊れた愛からは憎悪しか生まれず。
不変のテーマですね。
皆様、不変のテーマに触れる為にも、東京交際倶楽部を御利用戴き。
再度、このテーマについて考えてみては如何でしょう(^_-)

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

どうなるの?

2016.09.22

毎日のように話題に成ってます豊洲市場問題。
この10年近い期間、議会で議論され。
途中、土壌汚染の問題が指摘され。
その対策を専門家を含めて検討し、解決策を決定して工事が行われた筈でした。
それが蓋を開けてみると。
解決策と信じられていた工事は為されていなかったことが判明。
設計図と実際の工事との違い。
誰の指示かも分からず。
責任の所在も分からず。
何が凄いって、400億円近い費用の工事ですよ!
その工事が上記のような状況って、一般的に考えられませんよね?
一体どうなるのでしょうか?

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

最新記事